夏海ありさイベントレポート! @ 10/3 浅草ヨーロー堂キャンペーン

☆夏海ありさ☆ 

色気&熱気ムンムン! 浅草ヨーロー堂キャンペーン♫


 
 新曲『港ヨコハマ my love』を10月2日に発売した夏海ありさが3日、東京・浅草〝ヨーロー堂〟で新曲キャンペーンを開催しました!

 会場は、熱狂的なファンがたくさん集まり熱気ムンムン! この日は、黒のタイトなセクシードレスを着て登場すると、妖艶な歌声を会場中に響かせ、約30分のステージを〝夏海ありさワールド〟全開で展開! 一番前の席を陣取ったオジサマ達を虜にした夏海さんは、「昨日発売したばかりの、生まれたてホヤホヤの新曲です。ぜひ、応援してね」とアピール!
                          



 そして、スペシャルゲストは、作曲家の伴謙介先生。カップリング曲の『魅惑の赤坂シャララ』で、夏海さんとデュエットをしているので応援に駆け付けてくれました!

 もちろん、当日は2人のデュエットも披露。夏海さんのセクシーボイスと、伴先生のダンディーで渋い歌声が絶妙なハーモニーを奏で、ファンの心を鷲掴み! 皆さん、うっとりしながら聴いていました~!!!

 伴先生は、「いつも歌を教える側なので、こうやってステージで歌うのは苦手です(笑)」と少し照れながらも、「今は、CDがあまり売れない時代です。だからこそ、こうやって僕も前に出て、全力で応援していこうと思っているんです。これから2人で全国を回ります。応援よろしく!」と、気合い十分。何とも頼もしい2人が会場をググッと盛り上げていました。



夏海ありさ 「カップリング曲の『魅惑の赤坂シャララ』は、歌詞に出てくる〝赤坂〟を自分の好きな地名に変えて歌ってみてください! 絶対盛り上がると思います」

伴謙介氏 「『魅惑の赤坂シャララ』は、中高年の方にぜひ歌って欲しいね。今年の忘年会は、この歌で決まり!」


 この日は、伴謙介先生の他にも、編曲を担当した庄司龍先生も駆け付け、会場を大いに沸かせていました。庄司先生がこの歌を編曲するにあたって気を付けた所は、「夏海さんと伴先生がとってもオシャレだから、そんな2人に合うイメージで編曲しました」と語っていました。

ファンの方と握手!
最後は、会場の皆さんと一緒に、『港ヨコハマ my love』を歌って盛大に幕を閉じたヨーロー堂キャンペーン。即売会のCDも完売で、今後の活躍が期待できる、メロディーレコーズ激押しの歌い手さんです! 応援よろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿