水木大介 @ 赤羽〝美声堂〟「大ちゃんコール炸裂!」

メロディーレコーズの兄貴こと水木大介さんが10月26日(土)、
東京・赤羽〝美声堂〟で歌唱キャンペーンを行いました!
今日はその模様をお届けします♪


よっしゃ!

 当日は、台風がくるか来ないかの微妙な天候で、あいにくの空模様…。
「お客さんは集まってくれるのかしら?」と、少々不安を抱えつつ美声堂さんへ向かいました。


 しかーし! そこは宮崎が生んだ「アッパレ!晴男♪」
雨も収まり、美声堂さんがある商店街にも、人通りが多くなってきました。
「いや~、スターは持ってますね~♪」

「大ちゃ~ん」と、どどめ色の歓声が…!

 そして14時・・・。なななんと、お客さんは満員御礼!
店の外までギャラリーが!!!
横浜や千葉からも熱狂的なファンの方が駆けつけてくださり、
お手製のうちわを振り乱して、「キャー!」


お馴染みのフリも炸裂!
「みんなで一緒にやりましょう♪」

 オープニングは、今一番頑張っているデビュー25周年記念曲第二弾『夢の空へ』を熱唱。
続けて、前作『雨の道玄坂』を披露。そして、定番のノリノリソング『家族劇場』をブチかました後に、とどめの『チャンチキおけさ』で、美声堂のボルテージはハイパーマックス確変状態に! さらにさらに、新曲のカップリング曲『宮崎てげてげ音頭』で、ファンは完全ノックアウト!!!

 ラストは、もう一度『夢の空へ』で、大盛況の内に終了した今キャンペーン。お客さんの熱い応援のおかげで、台風も吹っ飛びました! 

ファンと一緒に♪


今後とも、スター街道爆進中の水木大介の応援、よろしくお願い致します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿