水木大介 @ 店頭イベント動画その2アップ!

おまんたせしました!
水木大介店頭イベント動画その2を「メロディーレコーズYoutube公式チャンネル」にアップ致しました♪

今回は、今年5月に発売した25周年記念シングル『夢の空へ』のカップリング曲『宮崎てげてげ音頭』の歌唱動画です。

この歌は、前宮崎県知事の東国原英夫氏作詞による、宮崎の方言がたっぷり入ったご当地ソング。

作曲は、なななんと、水木さん自身が書き下ろし!ワォ

音頭調でノリが良く、サビにはフリがついいていて、みんなで一緒に踊りまくれちゃいますからー!!!

そして、今回の動画は、
題して…

『宮崎てげてげ音頭』~みんなで一緒にフリを覚えようの巻~

ですYO!

動画の冒頭で、〝フリ〟のレクチャーを水木さんがしているので、
これをしこたま見まくって、覚えて、一緒に歌いながら踊っちゃいましょう!イェイ

これであなたも、てげてげフリークだっ!


て~げて~げ音頭~だよ~♪





2 件のコメント:

  1. ア~ソレソレ・ア~ソレ・ソレ、てげてげ音頭ポーズすっかりはまりました。
    後は、出番を待つだけです。

    返信削除
  2. 曳山様

    いつもコメントありがとうございます!
    一緒に踊って歌って、盛り上げまくっちゃってください!
    よろしくお願いします!

    返信削除