六本木ヒロシ @ 小岩〝音曲堂〟でラジオ公開収録

 六本木ヒロシが11月13日、ラジオ番組「演歌一本道」の公開収録にお呼ばれしたので行ってきました!
 収録場所は、みんな大好き・小岩〝音曲堂〟さんです!
 斎藤主任いつもお世話になっております。

「音曲堂ダイスキー♪ キィーーーン!」



 パーソナリティは、キングボーイズでお馴染みの北川裕二さんと、日本クラウンの歌姫、松永ひとみさんです。

「ヒロシ、マジキンチョー!!!」

 2人の大先輩を前に若干緊張気味のヒロシでしたが、徐々にエンジンがかかってきて〝ヒロシ節〟炸裂! ヒロシの甲高い声で繰り出されるすっとぼけの応酬、そして、相手の懐にススッと入り込んでいく人心掌握術で、2人のパーソナリティをメロメロに!? 会場は一気に〝ヒロシワールド〟全開!ワオ

カメラ目線で謎のアピールをするヒロシ
北川さん「何やってんだこの人…」
松永さん「ポカーン…」

 トーク内容は、デビュー前のクラブ歌手時代の苦労話から新曲の話など、バラエティーに富んだ内容で楽しませてくれました。特に北川さんから相当気に入られていたヒロシ君。北川さんは、六本木さんに「いや~、なんか六本木君と話してると落ち着くね~。君みたいな3枚目、ホント良いよ! 今度お仕事一緒に何かやりたいね~」と猛アタック! これ、マジで信じちゃって良いんですか!? 北川様、ご連絡お待ちしております!!!

「僕、目が悪いんですぅ~」
 あ、そういえば、この日はラジオ収録ということもあり、メガネスタイルで登場。最近流行りの眼鏡男子ですよっ!奥さん。どうですか?

相変わらずカメラ目線のヒロシ…
北川さん「今晩何食おうかな~」
松永さん「ドロンしますっ」

 この日も相変わらず、自虐ネタで会場を笑いのネクストステージへもっていった六本木さん。「僕、顔もこんなんですし、髪の毛も薄いですし、北川さんみたいなイケメンになりたいですぅ~♪」とブッコむと、北川さんは「いやいや、僕は逆に六本木さんみたいな人に憧れるんですよ! 六本木さんみたいな3枚目、僕は好きだな~」とおっしゃっていました。本当ですか?笑 
 いや~でも、この日の六本木さんは、かなり北川さんにハマッておられました。松永さんは若干引き気味だったような気が…笑

左から、音曲堂の斎藤主任、北川さん、ヒロシ、松永さん
 楽しい収録もあっという間に終わっちゃいました。当日の模様は、12月21日、

●インターネットラジオ「レディオガガ」→http://www.radio-gaga.net/enka.html(ホームページで聞けます)
●FM会津 6:00~6:30
●FMきたかた 22:00~22:30

で放送されます! 聞いてね♪

〝うなじ〟イケメンの六本木ヒロシ

 最後は、CD即売&サイン会で締めくくりました! 〝うなじ〟には定評のある六本木さんのサイン姿を、後ろから激写してみました。
 CD買ってくださったお客様、めちゃくちゃありがとうございました!!!

 これからも、六本木ヒロシの応援よろしくお願い致します♪

大・成・功!


0 件のコメント:

コメントを投稿