杉本ちずみ @ 新曲発売!

本日(11月20日)、杉本ちずみの『悲しみがあるうちに』が発売されました!


 実力派シンガー・杉本ちずみが、珠玉のラブバラードで鮮烈デビューです!

  『悲しみがあるうちに』は、約20年前にチョウ・ヒョンミが歌った曲のカバーで、作詞・荒木とよひさ氏、作曲・杉本眞人氏の強力タッグによる作品。洒落たアレンジに、一度聴いたら忘れられない強烈なメロディーライン。カラオケファンの心を鷲掴みにする意欲作です!
 そして、『もえる』は編曲界の鬼才、川村栄二氏が作曲。〝大人の女〟をイメージしたメロディーと歌詞は、多くの女性の共感を呼ぶこと間違いなしです! サビのノリの良さと、曲全体を包み込む切なさがポイントです♪



1、「悲しみがあるうちに」
作詞/荒木とよひさ 作曲/杉本眞人 編曲/川村栄二

2、「もえる」
作詞/門谷憲二 作曲/川村栄二 編曲/川村栄二

3、「悲しみがあるうちに」(オリジナル・カラオケ)
※コーラスが一部、制作意図により歌詞と異なります。予めご了承ください。

4、「もえる」(オリジナル・カラオケ)
価格:¥1,200(税込) Melody Records YZME-15039 



応援よろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. 杉本ちずみさんの歌、you tubeでuPしてください。
    わけのわからない自分の世界に浸ったおばさんだけで・・歌の良さが・・

    返信削除