北川かつみ @ 小桜舞子さんと超豪華ディナーショーに出演!

 北川かつみが12月21日、新潟県は南魚沼市にある温泉ホテル〝越路荘〟で開催されたクリスマスディナーショーにゲスト出演致しました。今回は、テイチクレコードで大活躍中の小桜舞子さんと一緒です♪

北川先輩! 鼻の下が伸びてますってば!笑
若干顔がこわばっている北川先輩

水木大介 @ クリスマスライブ 写真テンコ盛りレポート!

 我らがメロディーレコーズの兄貴こと水木大介が12月22日、東京・麹町〝ホテル・ルポール〟で、クリスマスライブを開催いたしました! 

今回は、その模様を写真テンコ盛りハイパーマックス状態で徹底レポートいたします!

ということでオープニングは、水木大介が所属する事務所社長様のご挨拶からスタート。

奥に見えます、髭ダンディーなお方が松尾高良社長でございます。まずは景気づけの一発!と言わんばかりに、丁重なご挨拶トークで会場の雰囲気を温めてくださいました。

六本木ヒロシ @ 長野営業密着レポートアップ!

 みんなのアイドルこと六本木ヒロシが12月21日、長野県長野市にあるカラオケスナック〝サンジェルマン・騎士〟で開催されたカラオケ大会のゲストにお呼ばれしたので、同行密着取材を決行して参りました♪

 今回は、その模様をズドバッとお届けしまーす!

「やったるでい!」
目的地は、長野県の中心地・長野駅近辺。「サンジェルマン・騎士」さんは、長野駅の近くにあるのでありまーす。

YOKOHAMA屋 @ 美熟女達が織りなすファンタジーの世界へようこそ・・・

 打倒AKB48を掲げ、日々己の美と寿命を伸ばし続けている我らがメロディーレコーズの女神、YOKOHAMA屋。そんな彼女達が12月19日、神奈川県横浜市〝ホテル横浜ガーデン〟で、チャリティーコンサートを開催致しました。

 以下の写真をご覧ください…。


 この写真の破壊力! 平均年齢63歳の美熟女達が織りなすダークファンタジーの世界…。総勢23名の美の強者達が、絶妙なハーモニーで歌ったデビュー曲『女達のバラード』が昨年発売されています。凄まじいビューティーパワーをひしひしと感じる作品です。

 今回は、そんなYOKOHAMA屋の「輝望プロジェクト〜YOKOHAMA屋〜チャリティーコンサート」と銘打ったイベントの模様を、たっぷりLOVE注入!魂でお届け致します♪

シュガー @ 期待の新人爆裂デビュー!


 メロディーレコーズ最年少!?歌手、シュガーちゃんが12月25日のクリスマスにデビューすることになりました!

 民謡で培った歌唱力と、本場・アメリカ仕込みのR&B魂で日本の歌謡界に殴り込み!
和と洋のハイブリットシンガー、ここに誕生。
その名も…

シュガー

そして…
爆裂デビュー!
「こんにちわ!」
抜群のスタイルから繰り出される民謡仕込みのパワフルな歌唱力にど肝抜かれること間違い無しの逸材どえす!

たくみ稜 @ 「ディナーライブ」開催!豪華ゲスト続々登場

 来年デビュー30周年を迎えるたくみ稜が12月14日、東京・中野区〝中野サンプラザ 13F コスモルーム〟で、年末恒例の「ディナーライブ」を開催。

130席の会場は満員御礼!
豪華ゲスト多数出演!
大・盛・り・上・が・り!

なライブ模様を、今回はズドドンと徹底レポート致します!!!覚悟しなっ!

歌いまくるぜよっ!

六本木ヒロシ @ 週刊アキタ新聞にインタビュー掲載!

 皆さまご存知、我らがメロディーレコーズの一番星・六本木ヒロシが、秋田県発行の地方誌「週刊アキタ」に取材されました!
 そして本日、インタビュー記事が掲載されました。wao!

これです!

「週刊アキタ」の文字のバックに映える赤が、目を引きますね。
ちなみに、紙面右下の写真の緑色の看板にある名前、「寺田すけしろ」って、
すごいカッコ良い名前!

北川かつみ @ 故郷・栃木県の「えびす祭り」で歌唱ショー開催!

 「衣装はエルビス・プレスリーを意識しています」と豪語する北川かつみ先輩が12月10日、北川パイセンの故郷・栃木県真岡市〝大前恵比寿神社〟で行われた「えびす祭り」の歌唱ショーに出演致しました。

 今回は、当日のもぎたて情報をいち早く皆さまにお届けします!

「みんなのアイドル、北川かつみです!」
〝大前恵比寿神社〟は、日本一大きな「えびす様」が鎮座しておられる、超絶縁起の良い神社なのであります。

北川パイセンが手に持っているのはイチゴ!?

西島三重子 @ 新曲『池上線 ふたたび』を語る!

 フォークの女王・西島三重子さんが1976年に発売した大ヒット曲『池上線』を皆さん、覚えていますか!?

これが↓当時の貴重なジャケット写真です♪

発売してから息の長いロングヒットを続け、西島さんの代表作となった作品です。

そして時を経て、37年…

六本木ヒロシ @ 店頭キャンペーン動画アップ!

ギロッポンの帝王こと、ヒロシ六本木の動画を2本アップしました。

先日(11月29日)に、東京・錦糸町〝セキネ楽器〟で行われた店頭キャンペーンの模様です!

まずは、CD未収録曲になりますが、隠れた名曲「雨やどり」歌唱シーンです。

コブシコロコロ演歌ではなく、エグザイルばりの美メロが印象的なバラードです。

こんなヒロシはいかが?



めっちゃ良い曲!

来年発売予定!?のシングルにもしかしたら入るかも!!

ご期待ください♪

夏海ありさ&伴謙介氏 @ デュエット『魅惑の赤坂シャララ』大公開!

みんな大好き! 夏海ありさ&伴謙介先生コンビのアツアツ撮れたてデュエット動画を大公開致します!

今回アップしたのは、新曲『港ヨコハマ my love』のカップリング曲『魅惑の赤坂シャララ』です!

この歌は、忘年会シーズンにピッタリの、ムードたっぷりなアゲアゲソング♪

上司と部下、先輩後輩、カップルで、不倫相手と・・・

などなど、色んなシチュエーションで楽しめる楽曲です!


のっけからテンション高めな伴先生が面白いです。笑

まだまだこの歌で突っ走るので、皆さまの熱い応援期待しております!!!


その他のYoutube動画を見たい方は下のバナーをクリックしてね♪


西島三重子 @ 〝南青山マンダラ〟でアコースティックライブ開催!

 『池上線』でお馴染みの西島三重子さんが12月1日、東京・南青山〝マンダラ〟で、「ライブツアー2013」と題したコンサートを開催致しました!


 この日は、ギター&コーラスの平野融氏、ピアノ&キーボードの陶山進氏、そして、ギター&ボーカルの西島三重子、という3人編成のシンプルなライブです。西島三重子の〝生の声〟を、そのまま体で感じることができる貴重な空間。美しく澄んだ曇りのない高音と、心にそっと寄り添うような優しい歌声…。とっても濃密で、音楽の素晴らしさがギュッと詰まったライブです。

お知らせ @ facebook始めました!

というわけで、フェイスブック始めてみました。照
トップページにバナーを張り付けたので、そこからいつでもアクセスできます!

このロゴをクリックしてね♪
というか、まだ全然更新していないのですが、
これからガンガンアップしまくる予定です♪ヨロシクネ

そして、いいね!しまくってください!!!うおおおぉぉぉぉぉ!

目指せ1000いいね!


その他にも、
「メロディーレコーズYoutube公式チャンネル」
のバナーもトップページに張り付けました!

このロゴをクリックだっ!
これで、いつでもどこでも見れちゃいます!
っていうか、見まくってよね!!!

目指せ再生回数1000000回!ヮォ

やっと、レコード会社のホームページらしくなってきたような気がします。笑

まだまだですが、
これからもユニークなコンテンツをテンコ盛りでお届け予定!

今後とも、よろしくお願いします♪


六本木ヒロシ @ セキネ楽器店頭キャンペーンレポート!

メロディーレコーズの特攻隊長こと、六本木ヒロシが11月29日、東京・錦糸町〝セキネ楽器〟で、店頭キャンペーンを行いました!

今回はその模様をズドドンとお届けします♪

ヒロシ、見参!
本日の天気は快晴、ヒロシの気分もアゲアゲ↑↑状態で会場に到着。
恒例の「ヒロシのビラ配り」からスタートです。
道行く人に直接ビラを渡して、お客さんを呼び込みます。
「この後僕がそこのステージで歌います!」なんて歌い手本人から言われたら、
見るしかないでしょ!戦法で、たくさんのお客さんを巻き込んで繰り広げられる、
六本木ヒロシならではのキャンペーンです!