北川かつみ @ 故郷・栃木県の「えびす祭り」で歌唱ショー開催!

 「衣装はエルビス・プレスリーを意識しています」と豪語する北川かつみ先輩が12月10日、北川パイセンの故郷・栃木県真岡市〝大前恵比寿神社〟で行われた「えびす祭り」の歌唱ショーに出演致しました。

 今回は、当日のもぎたて情報をいち早く皆さまにお届けします!

「みんなのアイドル、北川かつみです!」
〝大前恵比寿神社〟は、日本一大きな「えびす様」が鎮座しておられる、超絶縁起の良い神社なのであります。

北川パイセンが手に持っているのはイチゴ!?



上の写真のバックに高くそびえておられますのが〝えびす様〟でございます! 台座の部分が7m、えびす様ご本体が13m、合計20mの高さを誇るえびす像に、金運招福、商売繁盛を祈願して、全国から多くの参拝客の方々が来られるそうです。
 そしてその前で、謎のイチゴを手に持ってアピールしているお方が、北川パイセンです。ちなみに着ている衣装は、エルビス・プレスリーばりの派手な装飾が施されたイケイケファッションだっ!ギャッ

 「とても縁起の良いお祭りに参加させて頂き、感謝カンゲキ雨あられです!ウヒョ」と、このお祭りで歌えた喜びを語る北川パイセンなのでした。

〝北川かつみギャル〟を前に熱唱中!
実は、当日はあいにくの雨…。ついてない男・北川パイセン…。かと思いきや、なななんと、ショーの途中で晴れてきたのであります! 北川パイセンは「日頃の行いが良かったんですね!…誰の!?(笑)」と、大爆笑ギャグをブチかましておられました。

〝北川かつみギャル〟達のドドメ色の声援が渦巻く会場
歌謡ショーのハイライトはもちろん! 人気曲『四谷・三丁目』です! ノリノリで熱唱につぐ熱唱で、ステージは熱狂の渦に巻き込まれて崩壊寸前!ズドドドン
 「よ〜つや〜 さんちょめは〜…」からの、ラストサビの「き〜り〜たんぽ〜」で、当日応援に駆けつけた〝北川かつみギャル〟(ピンク色のハッピを着ている美女)は、完全ノックアウトなのであります。

北川パイセンの衣装だけ浮いていますね。笑
大盛況の内に幕を閉じた今イベント。最後は、神社の神主さん含めた関係者のお偉い様方と記念撮影。若干恐縮気味な北川パイセンなのでありました。

 ここで、北川かつみフリークの皆さまに朗報です!

 来年の2月3日、この〝大前恵比寿神社〟で行われる豆まきイベント〝節分祭〟にゲスト出演することが決まりました!ワオ

【大前恵比寿神社】
〒321-4304 栃木県真岡市東郷943
※真岡鐵道「北真岡駅」から徒歩13分、
またはJR「宇都宮駅」から「真岡行」の東野バス「大前神社前」下車

生北川パイセンに会えるチャンス!
お近くにいらっしゃる方は、ぜひお越しください♪

北川かつみオフィシャルブログ→http://katsumi.indiesj.com/

2 件のコメント:

  1. 生北川様の「四谷・三丁目」拝聴した事があります。
    始終ニコニコが印象的でした。
    メロディーレコーズ様の素敵なアーティスト様のご紹介に、心踊っています。


    返信削除
  2. 曳山様

    コメントありがとうございます!
    生「四谷・三丁目」の迫力たるやいなや…って感じですよね。笑
    毎度ながら、曳山様の応援コメントに励まされます!
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除