水木大介 @ クリスマスライブ 写真テンコ盛りレポート!

 我らがメロディーレコーズの兄貴こと水木大介が12月22日、東京・麹町〝ホテル・ルポール〟で、クリスマスライブを開催いたしました! 

今回は、その模様を写真テンコ盛りハイパーマックス状態で徹底レポートいたします!

ということでオープニングは、水木大介が所属する事務所社長様のご挨拶からスタート。

奥に見えます、髭ダンディーなお方が松尾高良社長でございます。まずは景気づけの一発!と言わんばかりに、丁重なご挨拶トークで会場の雰囲気を温めてくださいました。



そして、満を持して水木大介ご登場!
「いくぜっ!」
登場するやいなや、「大ちゃーん!」コール炸裂ボンバー! スーパーアイドルグループ〝嵐〟に引けをとらないフィーバーっぷり! まだ一曲目なのに、水木大介うちわを振り乱し、黄色い歓声を轟かせる熱狂的ファンが多数みられました。

1曲目の『人生街道』に続き、『面影の宿』『日向灘』『潮鳴りの宿』と、立て続けにオリジナル曲をブチかまし! 会場はもうすでにクライマックス状態の盛り上がりっぷり。まだまだ2時間近くありますが、おばちゃまファンのエネルギーたるやいなや、凄まじいものがあります。笑

そして会場には、こんな横断幕が!?↓

そーなんです! 水木大介は、デビュー25周年を迎えたのであります。だから会場のファンの方のテンションも高く、この一世一代の記念すべき日をみんなでお祝いしようというムードいっぱいだったのですね♪

その後も、『焼酎哀歌』『ふるさと心』『堪忍袋と知恵袋』など、史上稀にみる世紀の大傑作ソングをブッこみまくり! 「もうやめて~❤ これ以上無理~❤」と悶絶するファンの黄色い…じゃなくて黄土色の歓声がひっきりなしに、あちこちから湧き上っておりました。
こ、この白いマフラーはもしや…
そして、おもむろに白いマフラーを首に巻く水木さん…。こ、これは…! 『冬のソナタ』よろしく、ぺ・ヨンジュン!? まるで微笑みの貴公子・ヨン様のような爽やかなマフラースタイルに、再びファンは悶絶!そして撃沈! カワユス♪
この衣装で、『イヨマンテの夜』『九段の母』を大熱唱しておりますた♪ウフ❤

そして…そしてそしーて!
ここで、本日のハイライトがやって参りました!

迫真の名演技が光る!『俵星玄藩』のコーナーです!
尾張家の浪人、俵星玄藩は〝槍〟の名士であったことになぞらえ、このコーナーでは、華麗な槍さばきをみせてくれました!

力強い槍さばきを見せながらも、颯爽と舞うその姿は、まさに…神!
ということで、文章で説明してもその凄みは伝わらないと思いますので、
大量の写真で、振り返ってみましょう。
※写真をクリックすると拡大するので、気になったらクリック♪クリック♪ダブルクリック♪してね!



 

 

 

 

 

どうですかぁあぁあーーー!!! 渋かっこいい!

8分にわたる名演どえす!うひょー

そんなこんなで、こっからやっとこさ折り返し地点です。笑
まだまだ続きますよーーー!!!

そしてこっから、さらに衣装を変えてきた水木大介様。
次なる衣装はこれだっ!
「水木大ちゃんでーす❤」
ワオッ! 爽やか♪
白いタキシードで、松山千春さんの『大空と大地の中で』など、カバー曲を披露。演歌とは違うアプローチでまた新たな一面を見せてくれました。

そして、そのままステージから会場におりで、お次はムード歌謡コーナーに突入!
「握手しまっせ~」
会場の全テーブルを回り、ファンの方々と握手しまくリング! ここでは、『星降る街かど』『夜霧も今夜も有難う』『ラブユー東京』など、懐かしのメロディーをノリノリで熱唱していましたー。

ちなみに会場はこんな感じ! ↓


当日の来場者は、250名!
チケット完売、満員御礼!
毎度あり!

さすが25周年は違いますね~。

そしてそして、もちろんこの歌を忘れちゃなりません…。

伝家の宝刀…『宮崎てげてげ』音頭だぁ~!!!

前宮崎県知事の東国原英夫氏が作詞した、水木さんの故郷・宮崎県のご当地ソングであります!

会場にお越しくださったファンの方も宮崎県の方が多いらしく、みんな総立ちで、踊りまくりまクリスティー。前代未聞の飲めや歌えやのドンちゃん騒ぎで、爆裂フィーバー!アゲアゲエブリデイ!

そして、こっからお楽しみコーナーに突入!

水木さんとじゃんけんで勝った方に、スペシャルなお土産を進呈する〝じゃんけん大会〟の開幕だっ!
「この豪華プレゼントを見よっ!」
じゃんけん…パー!
お土産ほすぃ~!!!
ってな感じで、激戦が繰り広げられていましたー!

そしてそして、お次は、ファンから水木さんへのプレゼントコーナーへ!
ファンA「キャー!大ちゃん大好き~~~❤」
水木さんへプレゼントを渡すファンは、長蛇の列を作り、まるで大蛇のごとく水木さん目がけてプレゼントを激烈に渡していました。

そして、ついに!
最終章!

デビュー25周年記念曲『雨の道玄坂』と、『夢の空へ』を大熱唱!
「みんなありがトゥー! バイビー!」
ということで、本日の25周年記念ランチショーも無事、大盛況の内に閉幕いたしました!

総写真数合計28枚!
もう最後まで意地になって、怒涛のごとくレポートしましたが、
皆さん、最後まで読んで頂けましたでしょうか?
もう書いてる自分がかなりぐったりしてきました。笑

ということで、水木大介さんを筆頭に、メロディーレコーズはまだまだ年末まで爆進中!
よろしくおねがいしまーす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿