北川かつみ @ 小桜舞子さんと超豪華ディナーショーに出演!

 北川かつみが12月21日、新潟県は南魚沼市にある温泉ホテル〝越路荘〟で開催されたクリスマスディナーショーにゲスト出演致しました。今回は、テイチクレコードで大活躍中の小桜舞子さんと一緒です♪

北川先輩! 鼻の下が伸びてますってば!笑
若干顔がこわばっている北川先輩



当日のチラシはこんな感じ↓

当日は、なななんと、総勢350人のお客様が集まってくださり、会場は大盛況! 新潟ということもあってまさかの大雪でしたが、熱心なファンの方がお足元の悪い中、たくさん集まってくださいました。

すんごい人、人、人!
小桜さんと一緒のステージでもやはり、伝家の宝刀『四谷・三丁目』をブッ込みまくり!歌詞に出てくる「きりたんぽ」は秋田名物ですが、おかまいなしに新潟の地でも大熱唱!

平成のお祭り男! 北川かつみ
小桜舞子さんとのコラボレーションも、中々マッチングしていたと思います。笑

小桜さんを見守る北川かつみ…
北川さんのトレードマークである、フレディー・マーキュリー風の衣装が中々の存在感を醸しだしていますね。

メリークリスマス!
大盛り上がりの内に終演したディナーショー。最後は2人で笑顔でダブルピース♪

小桜さん、ありがとうございました!

そして、新潟の皆さまの温かい応援、感謝です!

また呼んでくださーい(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿