お知らせ @ facebook始めました!

というわけで、フェイスブック始めてみました。照
トップページにバナーを張り付けたので、そこからいつでもアクセスできます!

このロゴをクリックしてね♪
というか、まだ全然更新していないのですが、
これからガンガンアップしまくる予定です♪ヨロシクネ

そして、いいね!しまくってください!!!うおおおぉぉぉぉぉ!

目指せ1000いいね!


その他にも、
「メロディーレコーズYoutube公式チャンネル」
のバナーもトップページに張り付けました!

このロゴをクリックだっ!
これで、いつでもどこでも見れちゃいます!
っていうか、見まくってよね!!!

目指せ再生回数1000000回!ヮォ

やっと、レコード会社のホームページらしくなってきたような気がします。笑

まだまだですが、
これからもユニークなコンテンツをテンコ盛りでお届け予定!

今後とも、よろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿