夏海ありさ&伴謙介氏 @ 小岩〝音曲堂〟で爆笑ラジオ収録!

新曲『港ヨコハマ my love』、そしてカップリング曲の『魅惑の赤坂シャララ』が絶好調な夏海ありさが1月20日、東京・小岩の〝音曲堂〟で公開収録されたラジオ番組「演歌一本道」に生出演致しました。

「ありさです♥」
もちろん、作家・伴謙介先生も一緒です。
ダンディーッ!
もうお馴染みの2人ですね。


パーソナリティーは、演歌界が誇るキングと歌姫の御二方…
北川裕二さんと松永ひとみさんです!
コメンテーターとして、音曲堂の店長・斎藤さんもいます!

左から、斎藤さん、北川さん、伴先生、夏海ありさ、松永さん
音曲堂の3Fのミニステージでラジオ収録をするので、会場にはお客さんも入れます。常連さんや、夏海のファンがびっしりっ! 笑い声や、歓声、拍手など、色んな声が入り混じって臨場感たっぷりな公開収録でしたよ〜♪

このラジオ番組に2人で出演するのは初めてのことらしく、トークもいつもの倍盛り上がってました!

2人の出会いから、レコーディング中のこと、着物からドレスへ路線変更するきっかけ話など、普段は聞けないディープな内容に、会場のお客さんは興味津々!

ちなみに、伴先生が夏海さんに初めて出会った時の第一印象は、
「派手な女性だな〜」だそうです。笑
「アタシ派手?」
その後も、爆笑につぐ爆笑!なトークの応酬に、
パーソナリティーの御二方も所構わず大爆笑!

その模様を写真に収めました。

(小)笑い↓

(中)笑い↓

(大)笑い↓

主に伴先生が笑っていますね。笑
トーク割合も、夏海さん3、伴先生7、ぐらいの割合だったと思います。笑

何の話をしていたか…。
それは、ちゃんとラジオを聞いてね!
詳細→http://www.radio-gaga.net/enka.html

そんなこんなで、30分のラジオ収録もあっと言う間に終了!

最後は、CD即売会&サイン会&写真撮影会で締め!
「めっちゃサインしまっせ〜♥」
最後にもういっちょみんなの集合写真でお別れです!
バイバ〜い


0 件のコメント:

コメントを投稿