六本木ヒロシ&モナオ @ かつしかFM〝松田おさむの歌謡大行進〟出演!

メロディーレコーズは2014年も爆裂稼働中!

ということで、新年一発目の突撃レポートは六本木ヒロシとモナオさんからスタート!
1月7日に生出演した、かつしかFMの生放送番組〝松田おさむの歌謡大行進〟の一部始終をお届けします。

パーソナリティーの松田おさむさんは、新小岩のカラオケ喫茶〝あらびか〟を経営しているお方なのであります。ここには、連日有名演歌歌手の方がキャンペーンに訪れる、正に新小岩の演歌の聖地!

生出演前に、ここでのど慣らしをしたお二方…。

私服で唄う六本木ヒロシ

歌の世界に入り込んで熱唱する、モナオ
っとここで、当ブログ初登場のモナオさんをご紹介します。

モナオです!
キャッチコピーは、「琥珀色の声で唄う、平成のドラマティック歌謡」

 唐沢亮の芸名で約4年間大切に歌い続けた『愛してもなお』が、メジャー盤として昨年8月にメロディーレコーズから発売されました。『愛してもなお』は、叶わぬ恋をテーマにした切ない歌詞と、ドラマティックなメロディーが印象的な美メロ歌謡。
 この歌に惚れ込んだ唐沢亮は、これを機に曲タイトルの『愛してもなお』の〝もなお〟の部分をもじり「モナオ」に改名!新たな一歩を踏み出しました。
 カップリングはオホーツクの海を舞台に男の切ない想いを表現した『オホーツク男哀歌』。哀愁をかきたてるド演歌に仕上がっています。

CD絶賛発売中!



モナオのことをもっと知りたい方はブログをチェックしてね♪
URL→http://ameblo.jp/karasawaryo/
特設ページもあるよ!→http://kayo.musicshelf.jp/monao/

話は戻りまして、カラオケ喫茶〝あらびか〟でのど慣らしをしたメロディーレコーズご一行は、そのままFMかつしかへGO!

到着してすぐに出迎えてくれたのが、かつしかFMの可愛いマスコットキャラクターの〝かつ坊〟。
がり〇り君みたい!
そんな可愛い〝かつ坊〟ちゃんを横目に打合せを済ませ、午後六時!
ついに生放送が始まりました!

左からヒロシ、モナオ、アシスタントの渡辺由高さん、松田おさむさん
松田さんの、優しく朗らかなアロマボイスで始まった今放送。

松田「6時になりました。 お元気ですか? そして今日もかつしかFMを聴いてくれると言ってくれますか?」
渡辺「言って下さいますか?」
松田「おさむと…」
六本木「ヒロシと…」
モナオ「モナオと…」
渡辺「渡辺由高がお送りする…」
全員「歌謡…だ~いこ~うし~~~~ん…」

4人の和気あいあいとしたあったかほっこりトークに、収録ブース内だけは春の兆し…。
外はめっちゃ寒いけど…。

その後は自己紹介トークや、新曲の紹介トーク、それから生歌披露など、内容盛りだくさん…。

途中のあみだくじトークコーナーがとても斬新でした…。

何がでるかな?何が出るかな?
トーク内容は、聞いた人だけのお楽しみ…。
大事に、心の中にひっそりと、寄り添うように噛みしめてください…。

そんなこんなで、あっという間の1時間の生放送は終了!

本番中にFAXで応援メッセージが届いたり、番組宛てに届いた年賀状を読み上げたり、ラジオって素敵!
松田さんの暖かな人柄が成せる技ですね!

最後は、みんなでかつしかFMをアピール!

胸の丸いのは・・・まさかの〝かつ坊〟!?
毎週火曜の18時は、かつしかFM〝松田おさむの歌謡大行進〟を聴きましょう!
インターネットでも聞けるよ!
詳しくは→http://www.kfm789.co.jp/

それと…
シールもらっちゃいました!

左の赤いのは、パンフレットです
松田おさむさん、渡辺由高さん、スタッフの皆様!
ありがとうございました!
また呼んでくださーい♪
〝かつ坊〟のことも忘れないぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿