藤井ゆみこ @ 怒涛の店頭キャンペーン強化週間始動!

2月12日に待望のセカンドシングル『栃木節』を発売した藤井ゆみこ。
この日から怒涛の都内店頭キャンペーン週間へ突入致しました!

1件目は、東京・赤羽〝美声堂〟様!
2月12日の発売日一発目ということもあり、本人のやる気はマンマン!
新曲『栃木節』は、藤井の地元・栃木県を舞台にした望郷演歌の決定版!
地元の風景を思い描きながら、たっぷりと想いを込めて熱唱して頂きましたー。


〝美声堂〟の社長様 
店長の奥様と!
店長と!
お陰様でキャンペーン初日は満員御礼! CD完売! 大盛況!
好調なスタートダッシュを切った縁起の良い『栃木節』キャンペーン初日に大興奮。
な一日でした♪

そして2件目は、小岩〝音曲堂〟様!

当日(2月14日)は、まさかの東京大雪デー。都内の交通機関は麻痺寸前!
なのに応援に駆けつけてくださった熱狂的なファンの方々!にマジ感謝!
音曲堂の店長とその奥様にマジ感謝!
そして3件目は、
巣鴨〝後藤楽器〟様!

音曲堂の日とは、打って変わって晴天のキャンペーン日和!
この日も、やる気満々、勇気凛々な店頭キャンペーンが始まりました♪

店長さん直筆の看板文字が超ナウ可愛い!
巣鴨は、おじいちゃんおばあちゃんの街ということもあり、
演歌大好きなご年配の方々がたくさん集まってくださいました!
栃木節や、前作の『黄昏海峡』他、天童よしみさんの『大ちゃん数え唄』などを披露。
道行く人のハートをキャッチして、次第に増えていくお客様たち!
この笑顔!
ゆみこ節炸裂!
ここでも30分の店頭キャンペーンは大・成・功!
毎度あり!

そして、4件目は、
東十条〝ミュージックショップ・ダン〟様。
藤井ゆみこの看板がどデカく飾られています。
天気が良くて、気持ちよか!
東十条商店街に歌声を轟かせる藤井ゆみこ!

ここでも、絶好調な藤井さん。
終演後にダンの店長さんから、
「声が澄んでて綺麗。
だからお客さんも途中で帰らずに30分間ずっと聴き続けてたね!」
と、お褒めの言葉を頂きました!

この日(2月17日)は、
後藤楽器→ミュージックショップ・ダン
と回り、最後に、
演歌・歌謡曲の老舗雑誌
『歌の手帖』様にインタビュー取材をして頂きました!
歌の手帖の高村編集記者さんにマジ感謝!

インタビューページの掲載日など、詳細が決まりましたら
改めてお知らせ致します!

てなわけでここで一息。
また来週&来月からキャンペーンが始まります!

ますは近々の予定として、
2月22日(土)、15時〜。
東京・浅草〝ヨーロー堂〟様で、
店頭キャンペーンを開催致します!
「皆さま、ぜひ来てね♥」

■関連リンク
藤井ゆみこのうた姫日記 http://ameblo.jp/utahime-yumiko/

0 件のコメント:

コメントを投稿