松岡ゆうじ @ 地元・群馬県でインストアライブ開催!

今年2月に『望郷始発駅』で全国デビューした松岡ゆうじが3月8日、
地元・群馬県前橋市でインストライブを開催致しました!

場所は、群馬県前橋市にある蔦谷書店前橋みなみモール店。
でかいっ!

店内のイベントスペースにステージを組み、
ツタヤ様の豊富なCDに囲まれた中でのイベントになりました。


ここは松岡君の地元ということもあって、
本番前のリハーサルからお客様が続々と集まってきました。
店内のイベントスペースも広々しています。

そして、開始時間の14時!
ついに、地元凱旋インストアライブが始まりました!
「ど~も~! 松岡ゆうじで~す!」
フレッシュな新人よろしく、元気いっぱいな挨拶で幕を開けました!

1曲目は、永塚祐次名義で活動していたインディーズ時代の楽曲『カトレアブルース』からスタート。

爽やかなブルージーな楽曲で、おばちゃまファンの心を鷲掴み!
【松岡ゆうじ特製うちわ】を振り乱しながらピンク色の声援を送りまくるマダム達。
律儀に一列に並んで応援する、礼儀正しいファンの方々。
松岡君の人柄が成せる技ですね。

そして2曲目は、『カトレアブルース』のカップリング曲『思い出日和』を披露。
軽快なリズムに乗せて、軽やかなステップを交えつつニコニコ笑顔で熱唱。
会場はすがすがしい心地良い雰囲気に包まれました!
この笑顔っ! 
松岡君のキラースマイルに、マダム達からは感嘆の溜息が漏れまくり!

そして3曲目は、テレサ・テンの『時の流れに身をまかせ』をしっとりと歌い上げてくれました。
こういう女性らしい、しなやかな楽曲も難なく歌いこなす松岡君の歌唱力に脱帽です。
松岡君の美声に引き寄せられたお客様で、会場も次第にヒートアップしてきましたよ!

そしてやって参りました、新曲のカップリング曲『哀愁未練』をここでドロップ!
ファンの方も、「待ってました!」と言わんばかりに大拍手で盛り上げてくださいました。
やっぱり律儀に一列に並んで声援をお送る、マダム達。
こういうファンの方々の品の良さも、松岡君の人柄が成せる技ですね。(念押し)

そしてラストはもちろん、最新曲の『望郷始発駅』です!
相変わらずのキラースマイル!
ファンからは『かわいい~』と、アイドルばりの声援が!?

これから歌の世界へ向けて旅立とうとする、松岡君の今の心境にピッタリの楽曲。
等身大の気持ちで、想いをたっぷり込めて熱唱していました。

そんなこんなで、約30分のインストアライブは大盛況の内に終焉。
松岡君の地元ということもあって、温かいファンに包まれた楽しいイベントになりました。

イベント終焉後は、CD即売会&サイン会&ツーショット撮影会。
握手会!

サイン会!

ツーショット撮影会!
こちらも大大大盛り上がりで、CDの売り上げも好調でございました!
ありがとうございまーす。

最後は、小林店長様と1枚。
イケメン店長!
軽やかな身のこなしで会場の設営をしてくださったイケメンっぷりに脱帽。あざっす!

そんなこんなで無事、インストアライブを終えた松岡ゆうじ君。
フレッシュなキャラクターと、男子フィギュアスケート界の貴公子・羽生君に負けないキラースマイルを武器に、今年の歌謡界の台風の目になること間違いなしです!

応援よろしくお願い致します!

■関連リンク
オフィシャルホームページ http://www.yuuji-club.com/

メロディーレコーズYoutubeコメント動画

1 件のコメント:

  1. いいね  NHK歌謡コンサートや木曜八時のコンサートに出てください。  応援しています。 テレビはやくでて・・・・  

    返信削除