松岡ゆうじ @ 新曲披露コンサート開催!

今年2月に『望郷始発駅』でデビューした松岡ゆうじが3月22日、
地元・群馬県前橋市の〝アニバーサリーコート・ラシーネ〟で、
新曲披露コンサートを開催致しました!
会場は結婚式場ということもあり、豪華絢爛厳かな雰囲気♪


受付には、関係者各位から寄せられた花が飾られて、エレガントな雰囲気いっぱい!
会場の各テーブルには、本人のメッセージ付きチラシが置かれていました。

このチラシにも載っている通り、当日は豪華ゲストが応援に駆け付けてくださいました!
デビュー曲を作詞した、志賀大介先生、
作曲の武野良先生、
カップリング曲を作詞した、川英雄先生、
作曲の藤代綾先生、
密着取材をして頂いた、月刊ミュージックスターの山岸信美編集長、
ゲスト歌手の伊東みゆきさんと、藤川えみ子さん!

素晴らしい来賓の方々、ゲスト歌手の方々に囲まれて始まったコンサート。
オープニング曲は、インディーズ時代の楽曲、『我人生火の如く』からスタート!
今回は生バンドで、臨場感たっぷりにステージを演出。
ギターは作曲家でもあり、松岡ゆうじの師匠、武野良先生が演奏。
総勢7名による生バンド隊をバックに、続いてジュリーの『勝手にしやがれ』をカバー!
会場からは、おば様たちの黄色い声援でやんややんやの大フィーバー!

その後、ゲスト歌手が歌声で松岡にエールを送り、来賓の志賀先生や、月刊ミュージックスターの山岸編集長の貴重なお言葉を頂戴した松岡。
先生方の激励に身を引き締めたゆうじ君なのでした。

そして始まった第二部。
ここからは、デビュー曲『望郷始発駅/哀愁未練』を立て続けに披露。
純白のタキシードに衣装チェンジした松岡キュン。
爽やかな笑顔を振りまきながら、想いの丈を新曲に込めて大熱唱。
続いて、五木ひろしさんの『夜明けのブルース』、サザンクロスの『前橋ブルース』、細川たかしさんの『浪花節だよ人生は』を歌い上げ、会場を熱狂の渦に!

「夢は紅白歌合戦! 頑張ります! 応援よろしくお願い致します!」とフレッシュに今後の抱負を熱く語った松岡くん。
満員の会場からは、惜しみない拍手が送られ新曲披露コンサートは大盛況の内に終演。
群馬から全国へ…これから大活躍すること間違いなしの松岡くんから目が離せない!

■関連リンク

●オフィシャルホームページ→http://www.yuuji-club.com/

●動画コメント↓


0 件のコメント:

コメントを投稿