メロディーレコーズ @ 活動報告~6月上旬編~

●6月2日(月)

デビュー30周年記念曲『酒場の神様』の新曲発表会が、東京・上野フォーク居酒屋〝旅のつづき〟で開催されました。
会場は満員御礼! 関係者、ファンを含め、総勢50人の方々がお越しくださいました。



当日は、新曲を作詞・作曲したたきのえいじ先生をお迎えして、生演奏をバックに『酒場の神様』を披露。
大盛況の内に新曲発表会は終演致しました!

●6月4日(水)

埼玉県上尾市〝上尾ショーサンプラザ〟で、〝メロディーレコーズ春の演歌まつり〟を開催!
トップバッターは、YOKOHAMA屋からソロデビューした正木奈々子。
新曲『高山本線 旅めぐり』を真心こめて熱唱して頂きました。

続いて登場するのは、蔵元仁。
当日の会場は満員御礼! 100名近くの大勢の方にお越しくださいました。

そしてお次は、藤井ゆみこ。
絶賛発売中の新曲『栃木節』を力強く歌い上げ、会場は大盛り上がり!
会場を上から見た図…。
立ち見客が出るほどの大盛況っぷり!

そして、大トリを飾ったのが、たくみ稜です!
『酒場の神様』やカップリング曲『夢でもいいの』の他、カバー曲から『東京砂漠』を披露。

最後を華麗に〆た、たくみ稜さんのワンショット!

●6月9日(月)

たくみ稜が、かつしかFM「貴津章のエレジーナイト」のラジオ収録を行いました!
貴津さんとは、以前イベントでご一緒した仲だそうで、旧友トークが炸裂していました。

放送は、本日(6月9日)、10時からです!
かつしかFMの詳細は、ホームページをご覧ください!
かつしかFM→http://www.kfm789.co.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿