白鳥まゆ&かわたり京子&三田直城 @ Yotube動画大量アップ!

メロディーレコーズの新作Youtube動画を3本まとめてご紹介致します!

まず一本目は、白鳥まゆです!

7月2日に『チュラサン娘』を発売しました。
本作品は、三線・二胡で奏でられる沖縄サウンドが心地良い、癒しの一曲となっております!
本人からメッセージが届いたのでご覧ください。




清楚な少女のようなルックスから繰り出される癒しのキャンディーボイスが、耳に残りますね…。
可愛らしいキャラクターも相まって、今後注目のシンガーです!


続いて、2本目はかわたり京子です!

6月25日に新曲『女の炎』を発売致しました。
大阪を拠点に精力的な活動をしている、かわたり京子の渾身の一曲です。
本人のメッセージをどうぞ!


「姉さん!」と呼びたくなるような品のある美貌と、
確かな歌唱力を兼ね備えた歌い手さんです。
『女の炎』、必聴の作品です!


そして、ラスト3本目は、三田直城さんです!
5月7日に、新曲『あじさいの女』を発売致しました。
数々のカラオケ大会で優勝を勝ち取ってきた歌唱力。
安定した歌いまわしが聴き心地抜群の一品です!
今回は、『あじさいの女』のプロモーションビデオを大公開致します。


ロケで撮影した力作です!
青々と生い茂るアジサイの花がとても綺麗ですね。
歌の世界とピッタリなビデオに仕上がりました!
「ヒットへ向けて頑張るぞ!」


■関連リンク
白鳥まゆ オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/mayu-swan7/
かわたり京子 オフィシャルサイト→http://tandaannon.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿