星まこと&十朱瞳 @ ラジオ出演レポートアップ!

【メロディーレコーズ☆ラジオ出演情報】

 先週の水曜に星まことが、金曜に十朱瞳が文化放送「走れ!歌謡曲」に出演致しました! 

 

写真は、星クンがパーソナリティーの杜このみちゃんと、十朱さんが小林奈々絵さんと撮ったツーショット写真です。2人ともラジオは初めてらしく、緊張していましたが、何とか無事に楽しく収録を終えることができました♪

 当日の模様が、「走れ!歌謡曲」の〝オフィシャルブログ〟に綴られています。チェックしてみてくださーい!

 URL→http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/

 そして、本日収録しました、USEN「c‐42ch」で放送中の〝元気はつらつ歌謡曲〟の収録に挑んだ星クンと、パーソナリティーの西崎緑さん、走裕介さんの3ショット! 
放送日は、11月25日です。詳しくは、公式ホームページをご覧ください!

 URL→http://music.usen.com/channel/c42/

■関連リンク
星まことオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/hosimako0213/
十朱瞳オフィシャルサイト→http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/toake.html

0 件のコメント:

コメントを投稿