白鳥まゆ @ 1周年記念ライブ開催!

「チュラサン娘」で全国キャンペーン中の白鳥まゆが7月19日、デビュー1周年を記念した「バースデーライブ」を、大阪府“岸和田市立浪切ホール”で開催しました!

会場には、大勢の白鳥ファンが応援に駆けつけてくださいました♪


オープニングは、「星の数ほど」からスタート。その後は、恩師の・引地賢治氏の挨拶。今にも泣きそうな顔で引地先生の激励をしっかりと受け止めていました。



カバー曲から「真っ赤な太陽」「愛の讃歌」「つぐない」などを熱唱し、会場からはわれんばかりの拍手!


一部と二部の間には、「抽選会」も実施。


そして、二部のスタートは演歌「北の母子舟」で開幕!


約2時間半にわたる、バースデーパーティーライブは大盛況の内に終演♪
お客様達に満面の笑顔と、美声をたっぷりお届けしました〜♪

この模様は、「白鳥まゆ オフィシャルブログ」に詳細レポートがアップされているので、合わせてご覧になってくださいませ♪

ブログ → http://ameblo.jp/mayu-swan7/

今後も白鳥まゆの応援よろしくお願い致します!

PVも絶賛公開中!



1 件のコメント:

  1. 白鳥まゆさんを初めて知ったのは・・・四国は松山のカラオケ喫茶アジアでだ。
    素晴らしい歌唱力と思った。
    後に独り立ち。がんばってられる。
    この前、奈良は天理の町外れのカラオケ喫茶に寄ったら、ご年配の女性が「チュラサン娘」を歌っておられた。驚いた。まだリリースされて間もないのに・・・ 聞けば白鳥さんのファンだという。
    うわ~ 年齢層広い! カバーエリア広い! 驚いた!!! 

    返信削除