れいか @ 「憧れのひと」PVアップ!

今年の5月に発売した「女のサンバ」が絶好調なれいか♪
この度、カップリング曲「憧れのひと」のPVも完成しました!



表題曲「女のサンバ」とはまた違った大人の魅力全開のPVに仕上がっています!
チェックしてくださいませ〜♪

その他の情報は以下をチェック!

■れいかブログ→http://ameblo.jp/reitchin1/

■「女のサンバ」PV

■メッセージ動画


1 件のコメント:

  1. Singer れいか・・・ 魅力ある歌手だ。
    今まで彼女をずっと見てきたが、いろんな表情を持っている。
    実に飽きない歌手だ。
    会うたびに違った表情を、彼女に見ることが出来る。

    思い起こせば、確か・・・2014年夏頃、初めて彼女に出会った・・・ 
    出会いは「奪いたいLOVE」。2013年春に発売されて一年余り経った頃だったかな。

    その歌に惚れ込み、カラオケ行っては歌い、水野れいか時代を除いて、彼女の歌という歌、全部歌い切った。

    ・歌舞伎町のノラ
    ・雲雀
    ・嘘つき・・・あんた
    ・Tango of Tears・・・そしてサヨナラ
    ・奪いたいLOVE(あい)
    ・アモ~レ・ミオ~愛するひと

    そして今回の
    ・「女のサンバ」
    そしてカップリング曲の
    ・「憧れのひと」

    どれもが素晴らしいが、今回の2曲は、今まで以上に、とても明るく軽快で歌いやすい、ノリの良い歌だ。

    今までカラオケ好きで色んな歌手の歌を聞き、歌ってきたが、ひとりの歌手の歌を全部歌ったは初めてだ。
    それだけ彼女の歌声には魅力があるという事だ。
    旋律が良いという事だ。詩にインパクトがあるという事だ。

    あなた様もSinger れいかさんにはまって、新曲2曲から彼女の歌を歌い切ってみませんか。
    まずは「女のサンバ」で背に電気、感じてみてください。
    「憧れのひと」、これもとてもいい♬

    返信削除