藤井ゆみこ @ 新春ランチショーを華々しく開催!

「栃木節」がロングヒットを続けている藤井ゆみこが1月31日、
栃木県“ホテル東日本宇都宮”で、新春ランチショーを開催致しました!
ファンクラブの方々、いつもお世話になっている方々と、
花いっぱい・歌いっぱい・幸せいっぱいの新年会を兼ねた歌謡ショー。

会場は気あいあいとした和やかなムードでショーが始まりました!
新曲の他、カップリング曲「人生きずな」、デビュー曲「黄昏海峡」など熱唱し、
約1時間のステージを精一杯歌いきりました!

ファンとの交流もワイワイ楽しく、家族のような暖かなファンサービスが目白押し!
終始、笑顔の絶えない会場に、藤井ゆみこもずっと楽しそうにしていました♪

途中、恩師の「たきのえいじ」先生からの激励の手紙がご紹介されました。

〜祝辞 作詞・作曲家 たきのえいじ〜
新春ランチショーおめでとう。 
こうして歌が作ってくれた仲間達を思うと、ゆみこ歌姫は幸せです。
ありがたい事でございます。 
人生には、一人で歩ける道、一人では歩けない道と、沢山あります。 
歌は一人で訓練は出来るけど、その歌を運ぶには沢山の人達の力を借りねばなりません。 
ラジオ、TV、有線放送、インターネット...。
そこにいるのは機械ではなく、やはり人間です。 
人が動いてこそあらゆるメディアもつながり動き始めます。 
歌姫の描く夢を一緒に追いかけ、こうして同じ道に立ち、
歩んでくださる栃木の皆さん、 本当にありがとう。 2016.1.31

最後は「今年も、藤井ゆみこを応援しよう!」と、
心ひとつに♪栃木節を大合唱して、ショーは盛大に幕を閉じました♪

【関連リンク】
オフィシャルブログ → http://ameblo.jp/utahime-yumiko/

新曲絶賛発売中!


0 件のコメント:

コメントを投稿