水瀬あやこ @ TOWER RECORD新宿店キャンペーン大盛況!

6月15日に新曲「追想」を発売した水瀬あやこが6月16日、東京・新宿“タワーレコード”で新曲発売キャンペーンを開催。

 当日は、イベントスペースに50名程のファンが集まり、熱気ムンムンの中でスタート。一曲目の「追想」を披露すると、水瀬の気迫たっぷりな歌唱に、会場は一気に歌の世界に包まれました!
 水瀬は「ステージに上がる手前のドアを開けた瞬間、皆さんの笑顔と心の籠った拍手に包まれ、涙が出ないようにと必死でした。お一人お一人が、本当に輝いて見えました。通常の店頭販売をしてもらえる作品としては8年ぶりという、ライブ開始前のアナウンスを聞いた時、何とも言えない気持ちになりました。その間ずっと希望は持ちながらも、どこかで、歌手と言えなくなる時がいつ来るかな、なんて感じながら、だけどそれを言葉にしたら本当にそうなりそうで、見て見ぬ振りをしていた様な所がありました。だからこそ、今回の曲は、特別以上の特別な存在ですし、こうやって店頭ライブをさせて頂ける有難味が身に沁みます」と笑顔で感謝の気持ちをファンに伝えました♪

新曲絶賛発売中!

水瀬あやこ オフィシャルブログ → http://ameblo.jp/ayako-minase/

0 件のコメント:

コメントを投稿